OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プリンターのソフトウエア削除とインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241399
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (83/331)

現在、EPSONのPM-950を使用しているのですが
この度、HDDを増設しそこにプリンタソフトウエアをインストールしたのですが、
その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら
HDDがDドライブだったのですが、Iドライブになり、ドライブがもうひとつ
増えてしまい、
いままでDドライブにインストールしたアプリケーションがすべて使用出来なくなりました。
一部のアプリケーションは削除をしてインストールしなおせば使用可能だったのですが、
プリンタソフトウエアのEPSON PhotoQuicker3.1だけは削除も出来ないし
インストールも出来なくなってしまいました。

現在は増設HDDのIドライブは割り当てを無くしてから
FDISKでフォーマットをし、Fドライブになっています。

説明がうまくできませんが、どうしたら削除をしてインストールし直せるんでしょうか?

最終手段の初期状態の再セットアップしかないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

OSによって対応が異なります。 OS,HDDの分割状況、PCのメーカー名、型番等記入をしませんと回答は来ませんよ!!! ...続きを読む
OSによって対応が異なります。
OS,HDDの分割状況、PCのメーカー名、型番等記入をしませんと回答は来ませんよ!!!
補足コメント
tevin

お礼率 25% (83/331)

Windows98 NEC VALUESTAR NX VS23D/S7 modelDA2
です。
すみません、肝心な事を記入してませんでした。
投稿日時 - 2002-03-26 19:45:36

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

質問の意味が良くわかりません。 「その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら」 どういう意味か理解に苦しみます。 結局ドライブレターはいくつになるのが正当なのですか。 質問の中にIとかFとか出てきますがこれだとドライブは9つあることになります。 最初にCドライブがあって増設したものをパーティーションをいくつに分けてとか具体的に書いてもらわないと答えようがありません。
質問の意味が良くわかりません。
「その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら」
どういう意味か理解に苦しみます。
結局ドライブレターはいくつになるのが正当なのですか。
質問の中にIとかFとか出てきますがこれだとドライブは9つあることになります。
最初にCドライブがあって増設したものをパーティーションをいくつに分けてとか具体的に書いてもらわないと答えようがありません。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

あまり複雑すぎて私の頭脳では理解できません。 そのような事態になったのは貴方のしたことですから最初から順を追ってどのような操作をしたかわかれば対処の仕様もありますがあなた自身にもお分かりになってはいないと思います。 必要なデータを退避後新規リカバリーをお勧めします。
あまり複雑すぎて私の頭脳では理解できません。
そのような事態になったのは貴方のしたことですから最初から順を追ってどのような操作をしたかわかれば対処の仕様もありますがあなた自身にもお分かりになってはいないと思います。
必要なデータを退避後新規リカバリーをお勧めします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ