OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーバリーブルーレーベルのロールアップジーンズ

  • 困ってます
  • 質問No.241397
  • 閲覧数564
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (211/273)

バーバリーブルーレーベルでロールアップした部分だけバーバリーチェックのパンツをようやくGETしました。
でも、トップスって何を合わせればいいんでしょうか?
バーバリーチェックのトップスを持ってきたり、同ブランドのトップスを合わせるのが一番簡単にまとまると思うのですが、それ以外の組合わせって??
やっぱりロールアップ部分のチェックを際立たせるには、シンプルなトップスの方がいいですよね?
実際に持っている方のコーディネート、そうでない方も良いアドバイスお願いします!
できればなるべくカジュアルに着崩すコーディネートも教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

自分のセンスにいまひとつ自信がもてないなら、 お店のディスプレイを参考にするとか、お店の人に聞くのが 一番確実な気がします。 地元のブルーレーベルのショーウィンドウでは、 今期流行のフリルブラウス(白)と合わせていましたがお洒落でしたよ。 (こんな簡単な回答でよかったでしょうか・・・汗) ...続きを読む
自分のセンスにいまひとつ自信がもてないなら、
お店のディスプレイを参考にするとか、お店の人に聞くのが
一番確実な気がします。
地元のブルーレーベルのショーウィンドウでは、
今期流行のフリルブラウス(白)と合わせていましたがお洒落でしたよ。
(こんな簡単な回答でよかったでしょうか・・・汗)
お礼コメント
mu-mu-mu

お礼率 77% (211/273)

お返事ありがとうございます。
フリルブラウス可愛いですね。
よく考えてみたら意外と何でもいけるかな~。って気がしてきました(^^;
トップスはnorizowさんのおっしゃる様なロマ系のブラウスかスポーティーならポロシャツやタンクがかわいいかな~って思います。
とりあえず、ショップの人にも相談してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 10:48:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ