OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒッポーファミリークラブって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241394
  • 閲覧数101
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (426/427)

ヒッポーファミリークラブの事を知りたいのですがどんな些細な事でもいいです。知っている方がおりましたら教えていただけませんか?友達が入会しようか迷っているらしいんですけど私なりに色々調べてみたのですが探す事ができなくて・・ホームページはあるのでしょうか?お分かりになる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

つい最近同様の質問がありました
(私も回答におじゃましております)
ご参考になれば。
お礼コメント
momosio

お礼率 99% (426/427)

つい最近同じような質問があったんですね。気が付きませんでした。chaff
さんの回答拝見させていただきました。参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 06:45:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 おっ、ちょうどよかった、今日うちにチラシが入ってました!参考URLご覧下さい。
(まず説明会から入るみたいですよ)
お礼コメント
momosio

お礼率 99% (426/427)

ありがとうございました。助かりました。ヒッポーじゃなくてヒッポなんですね。だからホームページ見つからなかったのかしら?
さっそく明日にでも友達に教えてあげようと思っています。
投稿日時 - 2002-03-25 23:37:22