• ベストアンサー

iモードロックの解除の仕方 機種D506i

どうすれば解除できますか? どこかを押してしまったようなのですが、 覚えていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vChaser
回答No.1

マニュアルの306ページに解除方法が書かれています。 「待ち受け画面で、メニューを押し、”*”ボタンを1秒以上押す。端末暗証番号(4桁)を入力すれば解除されます」 マニュアルをダウンロードしておくと簡単に検索できますよ。(紙のマニュアルから探す気にはならないですけどね)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/mova/d506i/D506i_J_13.pdf