OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

8cmのCD-R

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241371
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

って売っていますか?
みたことないんですけど、あったら情報をください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

私もSofmapさんで見ました。

イメーションさん(もとの3Mさん)のネオンカラーシリーズでしたよ。
参考URLのURLから[データストレージ]-[CD-R]と進んでください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

いわゆる、シングルCDサイズのCD-Rって事ですよね? それだったら、以前、ソフマップで売ってましたよ。 あと、最近はカード型のCD-Rが多いですね。
いわゆる、シングルCDサイズのCD-Rって事ですよね?
それだったら、以前、ソフマップで売ってましたよ。
あと、最近はカード型のCD-Rが多いですね。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (12/60)

自分がよく利用しているところです

http://www.rakuten.co.jp/emporium/
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

ASKULさんのカタログにも載ってましたよ。
お礼コメント
piipo

お礼率 25% (114/441)

みなさんどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 18:46:42