• ベストアンサー

お願いします!

いつも、お世話になります。前回も質問させていただいたのですが解決していないので質問しました。使用しているPCは、LavieLL550/5でXP、IE6、接続環境はCATVです。無線LANを使用しています。coregaです。無線ブロードバンドルータ CG-WLBARGS、無線LANカード CG-WLCB54GSです。今までは、全部のHPが見れていたのですが、急にセキュリティーのかかるページだけが見れなくなりました。初めは、IE7を使用していてそのせいだと思い、IE6にしたのですが、変わりません。HPは見れるのですがセキュリティーのかかるページだけが見ることが出来ません。ネットワークアダプタが正しくインストールされているか確認してくださいと、修復をするとでるのですが、下手にアンインストールをしてすべてが閲覧できなくなると怖いのでまだ、していません。幾分まだ、初心者ですので力を借りたいのですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのような自体に陥った事がないので詳しくわからないのですが、ルータなどのハードウェア関係ではないと思います。IEでセキュリティーのかかるページだけが見ることが出来ないのであれば、FIREFOXなど他のブラウザを使用されてみては如何ですか。それでもダメな場合はコントロールパネル内にあるインタネットオプションのセキュリティーセッティングを変えてみるなどしてみてください。

hockey-06
質問者

お礼

MSNploreも使えません。 でも、FIREFOXは入れていないので試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Aselia
回答No.1

インターネットオプションでセキュリティを見てください。 高の設定になっていませんか? なっているなら中の設定に。それでも動かないなら一度全部クリーンインストールした方がいいかもしれません。

hockey-06
質問者

お礼

早くお答えいただきありがとうございます。 中になっているのですが・・・ 色々試して駄目でしたら全部クリーンインストールをしてみます。 ありがとうございました。