OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タブキーで次のフィールドに移動できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241366
  • 閲覧数651
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (377/434)

今まではタブキーで次のフィールドに移動できていたのですが、いきなり出来なくなってしまいました。
タブキーを押すと、開いているほかのウィンドウに移動してしまいます。
どうすれば直るのでしょうか。
win98を使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

ALTキーが押されたままになっている。或いは、
TABキーを押した再にALT+TABの信号が出てしまっている。
ってところでしょうか。

キーボードをさかさまにして振ってみた下さい。
何かゴミが出てきませんか?

あと、もし可能なら別のキーボードと交換して見ることをお勧めします。
もしそれで直れば、キーボードを買い換えるのが早いでしょう。
お礼コメント
himeusagi

お礼率 86% (377/434)

ありがとうございました。
おかげさまで治りました。
投稿日時 - 2002-03-27 23:00:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

なんのアプリケーション? アプリケーション全部がそうなるの?
なんのアプリケーション?
アプリケーション全部がそうなるの?