• ベストアンサー

玄関が・・・

noname#1965の回答

noname#1965
noname#1965
回答No.2

はじめまして。そうですねー、おおまかなイメージは浮かんできます。 賃貸とかの住まいだったら、ビスとかの取付けは無理なので、つっぱりポールみたいなものに、のれん(丈の長い物)で、できれば、レース地と布地の二重のものなど吊ってみると、どうでしょう。 そうすると、普段は、レース地、夜とか来客時は布地とかで、併用できると、思います。 あと、ビス付けができれば(つっぱりタイプも有ります) ロールスクリーンとかで、透明感のあるもの(例えば、 麻地、竹ひご地、シースルー地など)で、丈の調節が可能 なので、いろんな、シチュエーションで、対応できると 思います。 色とかですが、私的には暖色が入るカーキー色、からし色 などが、赤茶のテーブル、白の食器棚等にバランスがとれるとおもうのですが・・・。

tibi15
質問者

補足

メール早速ありがとうございます。 さっそく参考にさせていただこうと思うのですが、ビスってなんですか? どこに行けば購入できるのでしょうか? あと、どこかお勧めの安くて良いお店があれば教えていただきたいのですが・・・。 私は、大阪市内に住んでいます。