• ベストアンサー

こんなペット保険あるのでしょうか?

noname#3652の回答

noname#3652
noname#3652
回答No.1

病気になってからでも入れる生命保険はわかりませんが、20万円は高いですね。私の友達もフェレットを買っていて、東京の有名な動物病院で(テレビに良く出ています。)手術を受けました。結局術後2週間位で死んでしまいました。 その時の手術代は25万円でした。他の病院に行く事を勧めましたが、結局フェレットをきちんと見てくれる病院が少ないと言っていました。「テレビに影響されすぎだよ」って言ったんですがね。 私の家は犬ですが、うちの犬が他の犬に下を噛まれてしまい、舌が先端から真中位まで半分に避けてしまい、2度の手術をしました。先生は「舌が腐っちゃうかもしれない」っと言ってましたが無事に成功しました。結局11日入院+2回の手術で11万円でした。(参考になるか分かりませんが) 他の病院で診てもらうのもいいかもしれませんよ。