OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダイヤルアップの接続

  • 困ってます
  • 質問No.241328
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (93/202)

最近フィレッツISDNに変更して設定を変えました。そのせいかどうか解りませんが、今までと違う現象が2点ほど出現しました。
1)アウトルックエクスプレスのダイヤルアップの接続ウインドウで、接続をクリックすると、かつては
『ユーザー名とパスワードを確認しています』
というメッセージが出ました。それが
『ユーザー名とパスワードを確認しています
 ユーザー名とパスワードを確認しています』とダブってメッセージが出るようになってしまいました。
2)メールの送信が『相手サーバーによって受信を拒否されました』というメッセージが出ることが非常に多くなりました。送受信を同時に行うとうまく送れるような気もします。
環境設定で何か間違いがあるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

『ユーザー名とパスワードを確認しています』 と、何度もでる場合は、認証IDやパスワードが違う可能性が多いと思います。 ISDNに変更したあと、ユーザー名が変更されてないですか?もしくはパスワードとか。 私が、OCNで、ダイヤルからISDNに変更したときは、 『コミデプラン』から『フレッツプラン』に変わったので、 電話番号だけでなく、ユーザー名である認証IDが、(8ケタの英数字)@komi.ocn ...続きを読む
『ユーザー名とパスワードを確認しています』
と、何度もでる場合は、認証IDやパスワードが違う可能性が多いと思います。
ISDNに変更したあと、ユーザー名が変更されてないですか?もしくはパスワードとか。
私が、OCNで、ダイヤルからISDNに変更したときは、
『コミデプラン』から『フレッツプラン』に変わったので、
電話番号だけでなく、ユーザー名である認証IDが、(8ケタの英数字)@komi.ocn.ne.jp から(8ケタの英数字)@ipcon.ocn.ne.jp に変わりました。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ