• ベストアンサー

皆様の嫌いな物は?!

pan-koの回答

• pan-ko
回答No.11

こんばんは。 Jackさん、お誕生日おめでとうございます! お誕生日というと、イチゴがのってるまあるいケーキに ロウソクたてて、「ふぅ~」・・・が定番ですよね。 実は、私はそのケーキが苦手なのです。 スポンジってなんだかパサパサしていて、『水分補給したい』 って気分になってくるし、生クリームこってりされてたら、 あまりのしつこさに『もう、やめて!』と思ってしまうのです。 パン・ケーキ類は大好きなのですが、ショートケーキ系だけは 食べらません。 Jackさんは、今日はケーキ食べましたか?

noname#1691
質問者

お礼

pan-koさん、こんばんは。回答とついでに誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。 さてさてpan-koさんの嫌いな物はっと! >お誕生日というと、イチゴがのってるまあるいケーキに >ロウソクたてて、「ふぅ~」・・・が定番ですよね。 そうですね、ローソクの本数が30本を超えて33~34本辺りでもう本数は増やさなくなります!えっそんな事はみなさんしないんですか?う、うそ~(汗タラ) >実は、私はそのケーキが苦手なのです。 よよっ『ショートケーキ』が嫌いな女性って珍しいですね!でも先入観はいけないですよね!なにしろ好き嫌いなんですから! >スポンジってなんだかパサパサしていて、『水分補給し>たい』 >って気分になってくるし、生クリームこってりされてた>ら、 >あまりのしつこさに『もう、やめて!』と思ってしまう>のです。 うん確かにパサパサしてます。ああっ言われれば、何か飲み物がないとケーキって食べられないですね!! 生クリームがダメでもカスタードクリームならどうですか? >パン・ケーキ類は大好きなのですが、ショートケーキ系>だけは >食べらません。 ははっそこはパンが好きなpan-koさん♪ とある質問でパンを焼くのも好きですって答えてましたよね♪ >Jackさんは、今日はケーキ食べましたか? 日付を3/25に戻します。 あの日は自分で『イチゴショート』でも買って帰ろうと思いましたけど、何故か『まるごとバナナ』を買って帰りました。そんな”ばなな”ってかあ(^^ゞ では、ごきげんよう又、よろしくネ♪