• ベストアンサー

クラブメッドで働くにはどうしたらいいのでしょう?

私はクラブメッドのジェントルオーガナイザー(GO)のような仕事がしたいと 思っています。でも、情報がなかなか集まらなくて困ってます。 何でもイイです。何か情報があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

私の近くに、クラブメッドがありますが、GOの方は専門の研修を受けてきていますので、非常に心地よい時間を過ごすことが出来ます。職員の採用条件などの詳細は、直接地中海クラブに確認するか、クラブメッドに確認をされてみてはいかがでしょう。