• 締切済み

地元、江東区には?

東京都江東区には大きなリサイクルショップ店(大きくなくてもいいですが)はないのでしょうか、インターネットで購入するにも逆に送料の方が高く付きますので、地元でいろいろな物を探した方がいいかなと思いました、がその様な店が見あたりません、せめて近場にでもないかなと思いまして。

みんなの回答

回答No.2

小さなところならけっこうありますよ 大きなところなら船堀と葛西にあったような...

• Pinga
回答No.1

どんなもの(衣類、家電、PC関連etc.)かわからないので参考にならないかもしれませんが、南砂に「江東区エコ・リサイクルハウス」というのがあるそうです。そちらの不要品情報コーナーである程度は物色できるのではないかと思います。 江東区南砂6-8-7 Tel 3615-1860 開館 火曜日~日曜日 午前10時~午後4時 あと、お隣の墨田区錦糸町にある「すみだ本所リサイクルセンター」では、粗大ごみで出された家具・家電製品を展示し、希望者に抽選で提供しているそうです。 墨田区江東橋3-5-7 Tel 3846-0241 開館 火曜日~日曜日 午前9時30分~午後3時30分 月初め月末の休館日あり 他にも23区内のリサイクル関連についての情報が、参考URLにいろいろ掲載されています。

参考URL:
http://www.city.chuo.tokyo.jp/info/recycle/townpage.html