• ベストアンサー

人にやさしく

人にやさしくはもう終わっちゃったんですけど、すごく知りたいことがあります。あのドラマの中で加藤浩次さんが乗っていたバイクすごくカッコよくて色々調べたんですが、YAMAHAのマジェスティーによく似ていたのですがすこし違うんです。誰かあれと同じバイクを知っていたら是非教えて下さい???お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

下の回答ではあまりに不親切なので補足です。ヤングマシンによると、 01モデルのブラック2をベースにパーツを加えたものだそうです。ショートスクリーンやバーハンドル、ローダウンキット組み込みまた近日発売予定のHIDヘッドライトキットやメッキ仕様のマフラーも装備されているそうです。なおメッキホイールとニッシンFキャリパーのみワンオフ参考品となっているそうです。文章をそのまま転載しようと思いましたが著作権違法に引っかかってしまいそうなので少し書き加えましたが、これでわかりましたでしょうか?ちなみにワイズギアという会社が手がけたようですので、もっと詳しいことが知りたいようでしたらそちらに電話してみるとよいかと思います

kazuma3110
質問者

お礼

長々とご親切にどうもです!!僕まだ高校生でバイク乗れないし、詳しくないですけど、あのバイクに乗ってみたいので、自分でよく勉強して見ます!ようするにマジェスティーを改造したものなんですね??

kazuma3110
質問者

補足

一つ、ヤングマシンというのはバイク雑誌ですか??

その他の回答 (2)

回答No.2

あのバイクは、間違いなくマジェスティです。確かヤングマシンの3月号に詳しくのっていましたよ。誰か友人に見せてもらうか、古本屋で立ち読みするとかしてみてはどうでしょうか?

kazuma3110
質問者

お礼

ヤングマシン三月号を探して読んでみます。教えていたただきありがとうございました!!

  • robo55
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

とある雑誌でみたんですけど、あれは間違いなく マジェスティーですよ。なにが違うのかはちょっと わからないんですが、人にやさしくで加藤が 乗っていたのはカスタムしたものだったそうです。

kazuma3110
質問者

お礼

やっぱりマジェスティーですか??どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 人にやさしく

    人にやさしくで大坪拳役の(加藤浩次)が乗っているバイクはどこのメーカーのなんと言うバイクなんでしょうか??知っている人いたら是非教えて下さい!!

  • 今さら人にやさしく・・・。笑

    ドラマ「人にやさしく」で極楽とんぼの加藤が乗っているバイクはどこのバイクですか??どなたか詳しく教えて下さい♪♪

  • バイクを。。。。

    バイクってどこで買うといいとかって言うのがあるんですか??ちなみに僕は中免取ったらYAMAHAのマジェスティーに乗りたいのですけどーーーーーー!!詳しい人いたら教えて下さい!!

  • YAMAHAのマジェスティー

    僕は、今ヤマハのマジェスティーがすごく欲しいんですが、あの人にやさしくってドラマで使われていたモデルのが欲しいんですよ!?あれはかなりカスタムされているみたいなんですが、あれに近づけられるくらいのカスタムはできるんでしょうか???

  • 27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

    たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で 主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。 香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から 見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか? もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか? だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • 韓国アイドル歌手の大国男児って…サバ読みしすぎ

    今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。 5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。 170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。 2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

  • 「加藤」さんにありそうな名前

    実は前にも似つかわしい質問をしとるんですが、今回は 「加藤」さんにありそうな名前です。 個人的には、スッキリの司会の「加藤浩次」とか・・・、正直これしか思いつきませんが 貴方が思う「加藤」さんにありそうな名前とは何ですか?

  • 昨日スッキリを見た人への質問です。

    6月30日(木曜日)のスッキリを見た人に質問です。 天の声のコーナーで、ソフトバンクの偽戸家の 話題の時、加藤浩次と山ちゃんがやたらと『しゃんはい』 と言っていたのですが、どういう意味なのですか? 二人で言い合って大うけしてましたよね? すごく気になります。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ウコンの力 CMに出てる女性は?

    加藤浩次さんとCMで共演している女性は誰ですか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM