OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人にやさしく

  • 困ってます
  • 質問No.241271
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (247/379)

人にやさしくはもう終わっちゃったんですけど、すごく知りたいことがあります。あのドラマの中で加藤浩次さんが乗っていたバイクすごくカッコよくて色々調べたんですが、YAMAHAのマジェスティーによく似ていたのですがすこし違うんです。誰かあれと同じバイクを知っていたら是非教えて下さい???お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (26/86)

下の回答ではあまりに不親切なので補足です。ヤングマシンによると、
01モデルのブラック2をベースにパーツを加えたものだそうです。ショートスクリーンやバーハンドル、ローダウンキット組み込みまた近日発売予定のHIDヘッドライトキットやメッキ仕様のマフラーも装備されているそうです。なおメッキホイールとニッシンFキャリパーのみワンオフ参考品となっているそうです。文章をそのまま転載しようと思いましたが著作権違法に引っかかってしまいそうなので少し書き加えましたが、これでわかりましたでしょうか?ちなみにワイズギアという会社が手がけたようですので、もっと詳しいことが知りたいようでしたらそちらに電話してみるとよいかと思います
補足コメント
kazuma3110

お礼率 65% (247/379)

一つ、ヤングマシンというのはバイク雑誌ですか??
投稿日時 - 2002-03-26 09:53:42
お礼コメント
kazuma3110

お礼率 65% (247/379)

長々とご親切にどうもです!!僕まだ高校生でバイク乗れないし、詳しくないですけど、あのバイクに乗ってみたいので、自分でよく勉強して見ます!ようするにマジェスティーを改造したものなんですね??
投稿日時 - 2002-03-26 09:53:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

とある雑誌でみたんですけど、あれは間違いなく マジェスティーですよ。なにが違うのかはちょっと わからないんですが、人にやさしくで加藤が 乗っていたのはカスタムしたものだったそうです。 ...続きを読む
とある雑誌でみたんですけど、あれは間違いなく
マジェスティーですよ。なにが違うのかはちょっと
わからないんですが、人にやさしくで加藤が
乗っていたのはカスタムしたものだったそうです。
お礼コメント
kazuma3110

お礼率 65% (247/379)

やっぱりマジェスティーですか??どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 09:47:06


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (26/86)

あのバイクは、間違いなくマジェスティです。確かヤングマシンの3月号に詳しくのっていましたよ。誰か友人に見せてもらうか、古本屋で立ち読みするとかしてみてはどうでしょうか? ...続きを読む
あのバイクは、間違いなくマジェスティです。確かヤングマシンの3月号に詳しくのっていましたよ。誰か友人に見せてもらうか、古本屋で立ち読みするとかしてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
kazuma3110

お礼率 65% (247/379)

ヤングマシン三月号を探して読んでみます。教えていたただきありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-26 09:48:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ