OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPにリンク集を作りたいのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.241262
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (75/76)

恐ろしく初心者ですのでお願いします。

自分のHPに「リンク集」を作りたいのですが、
レンタルBBS・日記帳などのようにレンタル「リンク集」
なるものを無料で配布しているサイトはご存知ないでしょうか?
自分で一から作る知識も自信もないので、もし有るのなら
お借りしたいのですが。

バナーが張れて、コメントが付けられ、出来れば管理者(私)のみが登録出来るようなものが希望です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

以前「レンタルでないかなぁ?」と探したことがあります。
(結局、自分でCGI設置しました。)

「BBS EXPRESS」はいかがでしょうか?
http://www.bbs-express.com/

レンタルリンク集の説明は参考URLへ・・・

バナー&コメントが登録できますし、投稿できるのは管理人のみですよ。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

いいですねぇ、ここ。
今、ざっと見てきただけなので(とりあえずお礼を)
後でもう一度見てみますが、
URLまでわざわざ教えて頂いて有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-26 00:14:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

下記URLはどうですか?
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

早速お返事ありがとうございました。

う~ん、やはり自由登録のものは出来れば避けたいのです・・。
補足ですが、HPで小売店をやっていまして、
うちで買っていただいたお客様のHPだけを登録したいので。
最悪、管理側で削除が出来ればいいのですが・・。

あとバナーは絶対に張りたいのです。
すいません、ぜいたく言って。
投稿日時 - 2002-03-25 19:41:47

  • 回答No.2

うーん、条件が厳しいですね・・・・。

それならば、goo等の検索サイトで「リンク集 レンタル 作成」といれて検索すればすごい量のサイトがありますよ。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

えぇ、自分でも検索して見たのですが、
「レンタルリンク集」で探したので
「レンタルサイト」の「リンク集」と混ざっちゃって・・
(あれ?意味通じてます?)
なるほど逆にすれば良かったのですね・・

お返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:04:50
  • 回答No.3

本屋さんでHTMLの本を買ってきて読めば、
リンク集ぐらいでしたらパソコン初心者でもできると思うのですが・・・
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

そうですね、HTMLぐらいは使いこなせるように
ならんといかんですね。
ただ、モール登録のためにちょっと急いでおりましたので
すぐに設置できるものはないかなぁ~と。

でもいずれは自分で作りたいと思います。

お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 00:09:52