OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマの挿入歌を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241261
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (56/124)

以前テレ朝で深夜に放送していたドラマ「生きるための情熱としての殺人」に使われていた挿入歌(複数)を探しています。主題歌は倉木麻衣でしたが、主題歌ではなく、カッシーニ「アヴェ・マリア」の色々なバージョンなどが使われていたのですがアーティスト名や収録アルバムがわかりません。ドラマ放映時テレ朝のサイトで探したのですが挿入歌は音楽担当の人のセンスで選んでいる云々だけで具体的なアーティスト名・アルバム名などは記載されていませんでした。散々検索もしてみましたが結局情報は手に入れられませんでした。もし情報をお持ちの方がおられましたらどうか返答ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

下記の参照URLは、参考になりませんでしょうか?
テレビ局のHPですし、アルバム名まできちんと掲載されていますが・・・
補足コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

質問本文での説明にもありますが、テレ朝のサイトにはドラマ放送時からアクセスして検索しましたが、掲載はされていません。テレ朝にメール、電話攻撃も行ないましたが教えてはもらえませんでした。
投稿日時 - 2002-03-25 20:50:09
お礼コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

申し訳ありません。今教えていただいたサイトで、曲を確認できました。ドラマ終了後はサイトへ行ってもムダだろうとおもっていた私のミスです。誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 21:09:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

曲名はわかりませんが、こちらのHPで質問すると
たいてい答えてくれたりしますよ。とっても
気になっているのならぜひおすすめします☆
お礼コメント
firevalkyries

お礼率 45% (56/124)

ありがとうございます。
他にも気になる曲が沢山ありますのでこのサイトは役立ちそうですね。めいっぱい使ってみます。
投稿日時 - 2002-03-25 21:12:19