OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

篠原涼子の歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241258
  • 閲覧数120
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

涼子さんの歌で一番ヒットしたものから10番目まで教えて下さい。すいません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今回は暇なので、回答いたしますが、こういうことは『オリコン』(下記参考URL)などで自分で調べましょう。
『オリコン』の検索ページ(参考URLの2番目)で、『アーティスト名』を入力すると、一覧が表示されます。
累積得点1点=売上枚数10枚に相当します。(あくまでも、『オリコン』調べの売上枚数で、実際の売上枚数は2~3倍といわれています。)

以下の回答は『オリコン』のサイトからの抜粋です。(累積得点1点=売上枚数10枚で計算してください。また、『登場回数』は『オリコン・チャート』100位以内のチャートイン回数です。)

1.『恋しさとせつなさと心強さと』
 1994/07/21発売 エピックレコードジャパン ESDB-3495
 累積得点 202059 最高順位 1 登場回数 39

2.『もっと もっと…』
 1995/02/08発売 EPIC・ソニー ESDB-3540
 累積得点 62279 最高順位 3 登場回数 13

3.『Lady Generation』
 1995/08/02発売 EPIC・ソニー ESDB-3595
 累積得点 53352 最高順位 5 登場回数 12

4.『ダメ!』
 1995/11/22発売 EPIC・ソニー ESDB-3641
 累積得点 13367 最高順位 20 登場回数 9

5.『平凡なハッピーじゃ物足りない』
 1996/05/22発売 EPIC・ソニー ESDB-3681
 累積得点 12674 最高順位 19 登場回数 7

6.『しあわせはそばにある』
 1996/08/21発売 EPIC・ソニー ESDB-3704
 累積得点 3165 最高順位 27 登場回数 4

7.『Sincerely』
 1994/02/02発売 EPIC・ソニー ESDB-3450
 累積得点 683 最高順位 61 登場回数 1

8.『リズムとルー』
 2000/03/08発売 東芝EMI TOCT-4192
 累積得点 592 最高順位 63 登場回数 2

9.『Goodbye Baby』
 1997/07/01発売 EPIC・ソニー ESDB-3768
 累積得点 422 最高順位 63 登場回数 1

10『スコール』
 1992/07/22発売 EPIC・ソニー ESDB-3320
 累積得点 275 最高順位 97 登場回数 1
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ご親切にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 19:30:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 こんにちは。
篠原涼子のファンでないので、知ってる曲を書きます。
「いとしさと せつなさと 心強さ」小室さん作。
「MOTTO」小室さん作。
それから、曲はわからないんですが、忌清四郎と二人でデュエットしていた歌も結構、おもしろかったですよ。
 これくらいしかわからなくてすいません。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 19:36:17
  • 回答No.2

runa さん こんにちは

runaさん!篠原涼子のベスト10って..........売れていない..........

一位「恋しさとせつなさと心強さと」
二位「もっともっと…」

以下識別不能です。

「スコール」「Sincerly」「Lady Generation」「ダメ!」「平凡なハッピーじゃ物足りない」「しあわせはそばにある」「パーティーをぬけだそう!」「Goodbye Baby」「BLOW UP」「a place in the sun」「リズムとルール」

それでは
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 19:33:29
  • 回答No.4

No.#3のRIO-Freakです。ちょっと、訂正と補足です。(何か、最近またこれが多くなって・・・) 8.『リズムとルー』 は、正しくは、 8.『リズムとルール』 です。また、『篠原涼子』さんのソロのみです。『東京パフォーマンスドール』時代のユニットを含めると、シングルだけでも20枚以上出ています(ただし、あまり、売れてません)。
No.#3のRIO-Freakです。ちょっと、訂正と補足です。(何か、最近またこれが多くなって・・・)

8.『リズムとルー』

は、正しくは、

8.『リズムとルール』

です。また、『篠原涼子』さんのソロのみです。『東京パフォーマンスドール』時代のユニットを含めると、シングルだけでも20枚以上出ています(ただし、あまり、売れてません)。