• ベストアンサー

アドレス帳の移行の方法を教えてください;

kamicha1の回答

• kamicha1
回答No.2

一台のパソコンをユーザー登録によって二人で使い分けているということなので、下記のURLは参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq/contents/08005.html
amerain
質問者

補足

あ、えーと…これ、以前見たときに「??」って感じだったんです。 お恥ずかしながら…(^^;)筋金入りの初心者で申し訳ありません; あと、もしこの方法でするとしたら、アドレス帳以外に初期設定も移行できますか? 普段使っているほうは、アドレス帳や送受信のメールだけでなく、初期設定も真っ白になってしまったので…。 しかもなぜかBecky!2から、Becky!になってるし…。