• ベストアンサー

やっぱ別れるべき!?

haru15の回答

• haru15
回答No.6

私が彼に言われてハッとしたのは、1番好きって事は、2番以降がいるの?と言う事。確かに…と思いません?元カノが絡んでると難しいですよね、入りこめない空気あるし…。彼はあなたの事信用しきってるのかも。ハラハラさせてやってあなたの大切さを分からせてみては。

usapopo
質問者

お礼

元カノとはもう連絡は取ってないようです。けど、新たなメル友が問題なんですよね…。 以前は、ハラハラさせる事をした時もありました(お見合いしたり…)。その時はすごく心配してくれたけど、 今は逆に冷められそう…。私が彼をキープと思っていると思われてるみたいで…。 だから、今はそうじゃないって事を分かってもらわなきゃ、と思ってます。 ありがとうございました。