• ベストアンサー

疲労

mitu01の回答

• mitu01
回答No.1

僕の場合、スーパ銭湯とか健康ランドに行きます。 ラベンダー湯に入って精神的にリラックスし、打たせ湯にて、滝を頭からかぶります。おぉぉぉぉ...なんて声をだしたところで、電気風呂に足を突っ込み、あぅちと声をだして、バイブラ風呂、気泡ジェットなんかを、背中、腰、ふくらはぎ、足裏とまんべんなく噴射させます。仕上げとしてサウナに入り、唇がカラカラになるまで我慢して最後に水を被って終了です。 風呂からでたら、生ビールをぐいっとあおります。つまみは、もちろんタコです(疲労回復のタウリンが含まれていますからね)。そしてグーグー寝ます。といった感じでしょうか。

noname#1484
質問者

お礼

やっぱりお風呂ですかねえ。でも僕はお酒に弱いので・・・・。 ご回答ありがとうございます。