• ベストアンサー

ヤマハホールまで…

arakororinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ヤマハホール http://www.yamaha-hall.co.jp/infomation/access.html 中央区銀座7丁目9 - Google マップ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A7 試写会ですか? 私も以前は試写会でよく行きました。 私は最寄り駅がJRなので有楽町から歩きますが、少し迷うかもしれません。 地図の通りに地下鉄銀座線A3出口からが最もよいと思います。 映画といってもヤマハホールは映画館ではありません。 (試写会はほとんどそうですけど) 1階が確か楽器店だったと思います。映画館を探していると見つからないので気をつけてください。

noname#35271
質問者

お礼

試写会に今回当たったので行くことになりました。 私も最初は有楽町から行くことを考えていましたが、 地下鉄銀座線から行こうと思います。 1階は楽器店なのですね。初めて知りました! 詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!