• ベストアンサー

ヤマハホールまで…

arakororinの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ヤマハホール http://www.yamaha-hall.co.jp/infomation/access.html 中央区銀座7丁目9 - Google マップ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A7 試写会ですか? 私も以前は試写会でよく行きました。 私は最寄り駅がJRなので有楽町から歩きますが、少し迷うかもしれません。 地図の通りに地下鉄銀座線A3出口からが最もよいと思います。 映画といってもヤマハホールは映画館ではありません。 (試写会はほとんどそうですけど) 1階が確か楽器店だったと思います。映画館を探していると見つからないので気をつけてください。

noname#35271
質問者

お礼

試写会に今回当たったので行くことになりました。 私も最初は有楽町から行くことを考えていましたが、 地下鉄銀座線から行こうと思います。 1階は楽器店なのですね。初めて知りました! 詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • ガイシホール

    明日名古屋の日本ガイシホールまで 出かけます。近鉄名古屋駅からJR笠寺 までの行きかた教えてください! 何番線に乗ったらいいかとかできれば 詳しく教えていただけたら嬉しいです。 すぐに知りたいので回答よろしく お願いします!!!!

  • 新橋駅 JRから銀座線の乗り換え

    明日、就活でJR新橋駅からメトロ銀座線の新橋駅へ乗り換えをします!! JRから銀座線の駅までは、遠いですか?? 田舎者でも迷うことなくわかりやすく行けるでしょうか??笑。 乗り換え案内で調べたら、5分で乗り換えられると出てきたのですが、初めて降りる駅なので不安です(>_<) どの改札で降りたら便利だ、とか、改札を出てどの方向に歩けばいい、とか、ささいなことでもいいので教えてください。。。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 大阪フェスティバルホール

    今度、大阪のフェスティバルホールへ行くことになりました。 JRで大阪駅まで出る予定でいるのですが、方向音痴のうえ、初めての大阪ということで、その後の乗り換えなど不安なので、大阪駅からタクシーを利用しようと思っているのですが、大阪駅からフェスティバルホールまでタクシーでどれ位かかるのでしょうか? くだらない質問で恐縮ですが、地図を見ても距離感が把握できなかったもので…

  • 日本青年館大ホールへ行く時の最寄駅からの行き方

    今度某イベント参加の為に日本青年館大ホールへ行くのですが、地方からの参加のため最寄駅からの詳しい行き方がよくわかりません。 東京駅に着いたらそのまま駅から行く予定なのですが、ネットで検索では最寄駅から徒歩○分、という書かれ方がほとんどです。正直、行く時に迷うと思うので駅からどういう風に進めばいいかとか曲がり角は、とかわかりやすい目印なども一緒に教えていただきたいです。 私はホントに方向音痴でイベント遠出の際には必ず誰かに道を尋ねるのが常というくらいに迷います。 ネットで検索してもそういった細かい目印とか道をどう曲がるかまでは書かれていないので、本当に辿りつけるのかが不安で…。 どうかよろしくお願いします!!

  • 大阪のMOTHER HALLへの行き方を教えて下さい。

    明日MOTHER HALLへ行きたいのですが、 阪急梅田駅から降りてどうすればいいでしょうか? 何か目印になる場所とか言って頂けると嬉しいです。

  • 池袋でヤマハのギターを売っているところは?

    アコースティックギターを買おうと思っているのですが、友達に池袋のヤマハにギターが売っているよと、紹介してもらってインターネットで調べた所、うまくギターを売っている池袋のヤマハを検索できませんでした。もしかしたら、うまく探せなかっただけかもしれないのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 渋谷や銀座店にあるのは確認できたんですが、なるべく池袋で買いたいと思っています。 ギターを買うのは初めてで五万円以内で探しているので、高い製品しかおいてないような所は避けたいです。 できましたら地図があるとうれしいです。 ご存知の方はどうかよろしくおねがいします。

  • サントリーホールへの最寄り駅

    サントリーホールのコンサートに行こうと思っているのですが、最寄り駅で頭を悩ましています。 北千住駅から、千代田線で赤坂駅か、そのまま日比谷線に乗っていき、神谷町、それとも、銀座線で山王溜池駅か。 どのルートが一番近く、メリットがあるでしょうか。 一応、検索上は、電車に乗る時間は、千代田線で赤坂の方が、無駄がないように思います。

  • ザ・フェニックスホールへの簡単な行き方は?

    大阪にあるザ・フェニックスホールへ行く予定です。地図を調べると、思ったより駅から離れており、方向音痴の私がちゃんと辿り付けるのか心配になりました。 大阪駅界隈に詳しい方、ザ・フェニックスホールへの分かりやすい道順を教えてください。

  • 王子ホールと紀尾井ホール

    ファジル・サイのコンサートを近々聴きに行く予定なのですが、東京で二公演あり、どちらにしようか迷っています。プログラムに大差はないので、より良いホールで聴きたいと思うのですが、行ったことのないホールなので判断がつきません。王子ホールと紀尾井ホールのどちらか、もしくは両方に行ったことがあるという方、いらっしゃいましたら、ホールについての感想を聞かせてください。お聞きしたいのは、1音響の良し悪し、2ホールの雰囲気(建物の老朽具合を含めて)、です。ご回答者の主観で結構です。よろしくお願いいたします。

  • 新宿朝日生命ホールの場所

    明日、新宿朝日生命ホールに行かなくてはならないのですが、場所はどこなのでしょうか。また、駅からは近いのでしょうか。駅からの行き方、住所などを教えてください。