• ベストアンサー

お勧めの芳香剤

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.5

「消臭プラグ」のライトハーブが好きです。 嫌味のない甘い香りが気に入っています。 「良い香りだね~」と、友人も先日同じ物を購入しました。 なかなかいいですよ~~!!!

noname#3652
質問者

お礼

消臭プラグは使った事が無いですね。 ライトハーブですね。ハーブの香りだと虫がよりつかないかもしれませんね。 みなさんが色々教えてくれたので、順番に試してみたいと思います。有難うございました。