• 締切済み

源泉徴収表について。

まずいまさらもらってももう時期的に申告不可能なのでしょうか? 私の勤めている会社はとてもアバウトで、親に言われてまえまえから 源泉徴収表を頼んでたのですが、つい先日、書き方が分からないと 言われ、会社の側の文房具店で源泉徴収表を買ってきて、それに会社の 判を押され、あとは国税庁、税務所などで聞いて自分でやってくれと 言われてしまいました。記入の仕方も全くわからないし、社会保険も 去年の8月からついたので、複雑で説明が書いたあるものを見てもわかりません。 手遅れならいまさらやってもしょうがないし、できればこの厳選徴収表と 去年の給料の明細を持って行ってかわりに記入してくれるような場所は ないのでしょうか?すみませんがお願いします

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241199