• 締切済み

驚速パソコンをインストールするとInternet Explorer が使用出来ない。

驚速パソコンをインストールして高速化した後、Internet Explorer を使用しようとすると「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。」となります。 インストールするまではそんなことはありませんでした。 どうしたらよいのでしょうか?

noname#26172

みんなの回答

回答No.4

「驚速」「ソースネクスト」で既出の質問を検索してみてください。あまりいい話は聞きません。

• goold-man
回答No.3

Internet Explorer はデスクトップのアイコンから起動しますか?(アイコンを右クリック「プロパティ」でプログラムの関連付けをしかえます) それで駄目ならアイコンを削除、C:\Program Files\Internet Explorer\のIEXPLORE EXEを右クリックコピーデスクトップ画面で貼り付け(又はドラッグして)

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すいませんがもう少し教えていただけますでしょうか? 「プロパティ」でプログラムの関連付けをしかえるとはどうすればよいのでしょうか? パソコンにあまり詳しくなくて、本当に申し訳ございません。

noname#64935
noname#64935
回答No.2

システムの復元をしてみたらどうですか?

• dfksh
回答No.1

アンインストールしてみてはどうでしょうか? それでもできなかった場合、インターネットエクスプローラーを再インストールしてください。