• ベストアンサー

お金を請求されています!! どうすれば?

yu-youの回答

• yu-you
回答No.3

こんにちわ。 うーん…ずいぶん深刻なお話ですね。 この質問、社会の法律のカテゴリで質問してみてはいかがですか? あちらの方が、専門家(らしい)方々が結構的確な回答をして下さると思いますよ(^^) 大変ですけど、がんばってください。

hithit
質問者

お礼

たしかにカテゴリが違ったかもしれませんね 僕も迷ったのですが恋愛相談のカテゴリには比較的に熱い方々が多いと思ったので(笑) がんばります! というよりAに頑張らせます! ありがとうございました!!!!!