• ベストアンサー

FF12 カエルの指輪

ギーザ平原でカエルの指輪をもらったのですが、誰に渡せばいいのかわかりません。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

乾季にギーザのキャンプへ行って長に渡してください。

machikoribon
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは カエルの指輪は「ギーザ草原の乾季に遊牧民の長老に渡す」のだと思うのですが。乾季なので、お間違えなく。

machikoribon
質問者

お礼

乾季ですね、ありがとうございます。