• ベストアンサー

FF12 カエルの指輪

ギーザ平原でカエルの指輪をもらったのですが、誰に渡せばいいのかわかりません。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

乾季にギーザのキャンプへ行って長に渡してください。

machikoribon
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは カエルの指輪は「ギーザ草原の乾季に遊牧民の長老に渡す」のだと思うのですが。乾季なので、お間違えなく。

machikoribon
質問者

お礼

乾季ですね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • FF5 欲しい指輪があります

    FF5(ゲームボーイアドバンス版)で欲しい指輪があります。 「炎の指輪と珊瑚の指輪」です。 現在第三世界。どこで購入可能か教えてください。

  • このカエルは何カエルですか?

    このカエルは何カエルですか?

  • カエル 蛙 食えますか?

    カエル 蛙 食えますか? テレビでたまにやってますが、私はサクサク食いました

  • かわず(かはづ)とかえるは、どのように変化したのか

    日本文学には「かわず(かはづ)」と「かえる」が登場します。 古今和歌集仮名序の「かはづ」は多分現代の「カジカガエル」。 芭蕉・古池の「蛙」は”カワズ”と読んで中身は普通のカエル(議論はいろいろあるでしょうがアカガエルなど)。 一茶・負けるなの「痩せ蛙」は”ガエル”と呼んで中身は普通のカエル(同じくトノサマガエルなど)。 そこで、 1、古い時代、「かはづ」と「かえる」はどう区別されていたのか? 2、芭蕉や一茶の時代はどう区別していたのか? 実は蕉門の「蛙合せ」を読んで」いて、ふたつが混在しているかも知れないと思い始めて、眠れなくなっています。 どなたか知識、見識ゆたかな方に解説していただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 蛙の子は蛙で終わらせたくない

    当方25歳大卒無職ですが、蛙の子は蛙で終わらせたくないないのです。 就職するために職業訓練校通うんですが、学力のために、蛙の子は蛙で終わらせないために何をすればいいのか教えて下さい。

  • 【カエル・写真あり】カエルがいました。 これはな

    【カエル・写真あり】カエルがいました。 これはなにガエルですか?

  • 【カエル】小さなカエルの餌は何ですか?

    【カエル】小さなカエルの餌は何ですか? 田舎の田んぼや溝にいる小さいカエルです。 緑色のカエルです。 餌を教えて下さい。 都会のスーパーでも手に入るカエルの餌も教えて下さい。

  • カエルについて!

    カエルについて・・・ どれか分かるものを1つでも、教えてください! (1)カエルの血球の、平均的な大きさ (2)カエルの繊毛運動とは? 働きは? (3)カエルの脳下垂体がのっているサイト (4)カエルの脳神経を顕微鏡でみたのがのってるサイト お願いします!

  • カエル食べたことありますか?

    この質問 不快に感じたら回答しないでください カエル あのピョコピョコ飛び跳ねる生き物 カエル食べたことありますか? 私はありません カエルの肉というとヒキガエルを連想します 失礼ながらヒキガエルってグロデスクですよね少なくとも私には そう感じられる 聞いた話だとカエルは鶏肉に近いって言いますが 私はヒキガエルを連想してしまうので食べれません カエルを食べたことがある人 食感などを教えてくれませんか?

  • 我が家に長らく住み着いているカエル君。雨樋の太さぐらいある大きなカエル

    我が家に長らく住み着いているカエル君。雨樋の太さぐらいある大きなカエル君。ちっちゃければ雨カエルでしょうが、5cm以上はあろうかと思われるぐらいデカいカエル君。 一体、このカエル君は何というカエルでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。