OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインカジノの仕組みって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241217
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

初回プレーヤーには30ドルのボーナス。というのに
惹かれて、クレジットカードを使って1ドルだけ、チップを購入し、
30ドルのチップを貰いプレーしましたが、
クレジット会社に聞いたところ、20ドル使用してると
言われてしまいました。なぜ?
ちなみに別に怪しげなカジノサイトではなく、
インペリアルカジノとかいう優良サイトらしいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

インペリアルカジノのホームページのQ&Aを見てみました。
----------
Q どうすればボーナスチップがもらえますか?
A 初めてチップを購入されると、新プレーヤーの特典である30米ドルのボーナスチップが、チップの購入額に上乗せして贈られます。初めてチップを購入し、ボーナスを受け取っていただくには、次の手順にしたがってください。

プレーしたいゲームをひとつ選んで、入ります。
画面の下のほうにある青いバーの中の「チップを買う」ボタンをクリックします。
購入額を選択します。
希望する支払い方法を選びます。
希望する支払方法ごとに、手順が指示されますので、それに従ってください。
購入が完了すると、購入金額に加えて、30米ドルのボーナスが、カジノのテーブルに置かれます。
注) 画面の下のほうに青いバーが見えない場合は、コンピュータの画面の領域を800×600以上に設定しなおしてください。
------
と書かれています。
その他にも見てみましたが、ボーナスチップについての規定のようなものを見つけることが出来ませんでした。詐欺だとは思いませんが、何か特別な規定などが設けてあってそれが何処かわかり難い場所に書いてあるのかも知れません。

プレーした時のログを参照してお金の入出記録をチェックしなおし、直接インペリアルカジノに問い合わせるのが良いと思います。

casino_japanese@casinoresponse.com

日本語もサポートしているようですので、不審な点があればバシバシ質問するのが良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 49% (76/155)

そのカジノサイトの説明文、隅から隅まで目は通していますか?

英語だからわからない、では済まされませんよ。とんでもない契約が書いてあったらどうします?
同意する、というボタンをクリックした段階できちんと約款に目を通して同意したとみなされますよ。

それともう一つ、優良サイトと判断できた理由は一体なぜなのでしょうか?
あやふやなカジノサイトもたくさん存在しています(さも優良とみせかけるのは当たり前の世界です)。
また本当に優良だとしても課金方法についてきちんと把握もしていない状態では、クレジットカード情報を悪用されかねませんよ。

ここで20ドルの課金が発生した理由をご質問されても、そのような契約になっていた可能性があるとご回答するに留まります。

悪用の危険性を考え合わせると、一度カジノサイトの利用を停止して、もう一度サイトの隅まで目を通されることを強くお勧めしますよ。

以上、駄文にて失礼しました。