• ベストアンサー

サビらしきところが『I was make hitting America(?)』って曲。

こんにちは^^ ラジオで何度か聴いた曲なんですが、歌詞がタイトルの通り、『I was make hitting America(?)』を4回くらい連呼しているんです。 国内アーティストなのか海外アーティストなのか、見当もつきません。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saxo
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.2

BEAT CRUSADERSの『HIT IN THE USA』ではないでしょうか? BECKというアニメのオープニングソングだったと思います。

その他の回答 (1)

noname#19919
noname#19919
回答No.1

アニメのBECKのテーマじゃないですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kLxtHVbm-_Q

関連するQ&A

  • アメリカという曲!

    以前スガシカオさんのラジオで流れていたアメリカという題の曲を歌っている歌手をさがしています。題はわかっているのですが歌手がどうしてもわかりません。男性一人がアコギとハーモニカで演奏し、歌っていました。 聞き取れた歌詞です↓ ・I was iooking for America. I could'nt find it any way. ・僕が大好きな映画のポスターに書いてあった ・こたつでむいてるみかん

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

  • このアメリカの曲を知りませんか?

     小学生の頃誰かから習い、気に入ってずっと口ずさんでいたのですが、歌詞やリズムがうろ覚えで、調べたくとも曲名が分からず困っています;  歌詞の一部で検索してみても出ませんでした。  確かこんな歌詞だったと思うのですが・・・。 「When I was five, I learned to dive, going over the sea. I jumped on the sailship, and sailer said to me. "Going over, going under. Stand at attention like a soldier with an 1,2 and 3."」  小さい頃は聞こえるままに適当に歌っていましたから、もしかしたら言葉が全く違うところなどもあるかもしれません。  どなたか、この曲の曲名を知っている方がいらしたら教えてくださると嬉しいです。

  • Make It Easy On Yourself...♪(カバー曲を探しています!)

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 いろいろと、こちらのサイトでお訪ねして、大変参考になり、 かなり良い所まで来ていますので、もう少し、お力をお貸し下さい! こちらのサイトでお訪ねして、探している曲名が 『Make It Easy On Yourself』と判明しました(感謝感謝) 教えていただいた曲名を、アマゾンやHMVで検索して、視聴出来るアルバムを、男性・女性問わずに、 該当するだけ聞き回ってみたのですが、その中では一致するものがありませんでした。 探している曲は、女性アーティストが歌っているのですが、原曲の方が歌っているような ゆったりと(のんびりと)歌っているのではなく、リズム良く歌っています。 ダンスやトランス系のような、テンポの良い、ビートのきいた曲です。 声からすると、若い方のように聞こえますので、20~30代くらいではないかと思われます。 (私の想像で、違っている可能性が大きいので、参考までに・・・。) 伴奏の中に、インド音楽でよく使われる楽器(シタール?のような弦楽器だと思います)が、所々に使われています。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^) *** 参考 *** 数多くのアーティストが、この曲をカバーされていますが、 その中でも、同じ曲名で、全く異なったメロディーを演奏しているアーティストもいますので、 参考までに、探している曲の歌詞を見つけましたので、紹介しておきます。 曲探しの参考になれば、幸いです。 ■『Make It Easy On Yourself』 ↓  ↓  ↓ http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?burt_bacharach..make_it_easy_on_yourself..make_it_easy_on_yourself さらに、この曲をラジオで聞いて、チェックした日付が、2003/10/25ですので、 音源は、それ以前に発売されたものだと思われます。

  • 良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト)

    良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト) 心に響いて泣けるような曲ならなんでも結構ですが 恋愛系より他の…人生?そのものについて歌っているようなのを特に探しています。 オススメありましたら歌手名と曲名を教えてください!

専門家に質問してみよう