• ベストアンサー

サビらしきところが『I was make hitting America(?)』って曲。

こんにちは^^ ラジオで何度か聴いた曲なんですが、歌詞がタイトルの通り、『I was make hitting America(?)』を4回くらい連呼しているんです。 国内アーティストなのか海外アーティストなのか、見当もつきません。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxo
回答No.2

BEAT CRUSADERSの『HIT IN THE USA』ではないでしょうか? BECKというアニメのオープニングソングだったと思います。

その他の回答 (1)

noname#19919
noname#19919
回答No.1

アニメのBECKのテーマじゃないですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kLxtHVbm-_Q