OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YahooBBの支払について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241187
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

YahooBBに入ろうと思って、その支払のためにクレジットカードを作りたいと思っています。
そこで、クレジットカードについてよくわからないので質問しました。
YahooのHPでは支払には『VISA、master、JCB及びそれらを提携するUC、DC~~』
って書いてあるんですけど、僕はUFJ銀行の口座を持っているので、そこで
VISAを作ろうかと思っているんですがUFJカードのVISAは使えるんでしょうか?
VISAの中にも三井住友VISAとかセゾンとかいろいろあるって聞いたので、よくわからないです。。。
ちなみにネットバンクとかああいう所は使いたくありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

VISAが付いていればそれはそれだけで世界中でVISAカードとして使えます。セゾンとかいうのはクレジットカード会社の個々の名前ですが、あまりそういった会社の違いは使用する際に考えなくて良いでしょう。そういうのは例えばセゾンならどこかの提携映画館でそれを見せると割引になるとか、ジャスコのカードだと毎月20日にそれを見せると5%引きで買い物できるとかいう特典が付いています。ですが基本的にVISAが付いていれば支払いについてはVISAのナンバーで通ります。
お礼コメント
element_of_love

お礼率 50% (3/6)

ようするに、カードの右下にVISAなどのマークがあれば問題なく使えるということですよね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:04:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (23/47)

VISAのマークがついているカードならば問題なく使用できます。
お礼コメント
element_of_love

お礼率 50% (3/6)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:05:14