• 締切済み

稼ぎのいい職は? と聞かれて、

kumitittiの回答

  • kumititti
  • ベストアンサー率25% (28/108)
回答No.4

政治家、医者、弁護士。 など、ですね。 その職に就くのにも、大変なお金と労力がいるものばかりで、 誰もがなれるわけではないですが。 それから、役者、芸人、作家、など、芸に秀でた人 これも誰にでもなれるものでなくて、運もあると思うけど。 あとはやっぱり風俗ですね。

関連するQ&A

  • ユルめの新規営業職は存在する?

    個人新規の営業というと、給料は高いが数字と上からのプレッシャーがもの凄いところ が多いと聞きます。(当方33歳営業職未経験)   私は給料はそんなに要りません。そして色々やりたいことが   あり、薄給と引き換えにプライベートの時間を確保したい   人間なのですが、しかし適性や志向は新規営業に向いています。 そこで、 給料は安いが、そのかわりにそこまでの重圧もなく、拘束時間もさほど長くない個人新規 の営業職というものは存在しますか?(否ルート営業) あるとしたら、それは具体的には何でしょうか? また、求人広告や面接でそれを見分けて選別することは可能でしょうか?

  • 小遣い稼ぎをしたいと思ってます 助言を

    個人でヤフーオークションなどで月に30万円くらい稼いでる人がいると聞きましたが、多分それはうまくいってる場合で、いまはそのようなことをする人が増えていて稼ぎは少なくなっていると聞いたことがありますがネットオークションはどうなんでしょうか。こういうことに詳しくないので教えてください。あと、パソコンの部品を組み立てて売るのもそれをする人が増えて得られる分が少なくなっていると聞きました。これも相場とかどうなんでしょうか。

  • 介護職でたくさん給料をもらうには?

    現在ヘルパー2級で介護職に就いています。病院に併設されている老健です。 今後実務経験を積んで、介護福祉士、ケアマネとステップアップしていけたら・・と思っていますが、給料面を考えたら、あまりこの仕事に夢が持てません。 ご老人と接したり、お世話をさせていただくのは好きなのですが・・・。  そこで質問なのですが、介護職でより多くの給料をとりたい場合どうゆう道を進めばいいのでしょうか? 事業所をたちあげるのか?施設の中で課長なり、園長になるのか?それとも他にありましたら教えてください。 それぞれの具体的な年収額も教えて頂けたら幸いです。

  • 介護職の何か嫌ですか?

    介護職につく日本人が少ないということで多くの外国人が来日して介護職に~というような記事をみかけました 確かにわざわざ介護職につく人も少ないのでしょうか。 私も介護の職場体験と企業説明会とか何回か行きましたが人数が少なかったです。人が0の時も結構ありました。 具体的な理由はなんでしょうか。 ・他人の下の世話までするのが嫌 ・給料が低い(仕事内容を考えると妥当の金額ではない) ・医者と介護職員の間でのいざこざが多く色々とキツイ 理由にあてはまるやつがあるでしょうか。 あと他の理由では何かあるでしょうか。 例えば自衛隊なんかは、過酷な内容ですし、そこらへんの仕事と言えるような仕事でもないですが、給料と資格などがしっかりしていて、偏見はあるものの見下されるようなことではないし、そういうメリットはあるから、自衛隊にわざわざ行く人も、結構いるようですが。(気のせい?) 介護職も給料をあげたら人が集まるのでしょうか?

  • 営業職は大変ですか?

    私はいま 事務職をしていますが、 じっと座っているのが苦痛でたまりません そして やりがいのあるように見える営業をしてみたいと考えています  営業という仕事は人と接することが好きな人でないとできないと思います が 私は あまり好きではありません それを 克服、自分の成長と考え あえて営業職というものをやってみようとおもうのです、  営業未経験でこんな不純な動機 どう考えてもできるわけではないと思います  が 営業をしていく上で大切なことは何ですか? こんな甘い私に対してのコメントでもかまいません 何でもよいのでください

  • 営業職とは?

    営業職と行っても色んな種類があると思うんですが、具体的にはどういったものがあるのでしょうか?昨日、営業の中途採用の話を頂きましたが、経験なくてもできるのかどうか不安で...未経験の場合、新卒者と同じようにある程度までは仕事教えてもらえるのでしょうか?

  • これは企画職?営業職?

    こんばんは。20代後半の女です。 あるメーカーさんより内定をいただきました。 募集は企画・デザイン職でしたがデザイナーとしての経験が1ヶ月しかなかった為か、企画職寄りの営業で良いですか?と言われました。 具体的に聞くと、得意先がほしがっている商品を聞き出し、それをうまくデザイナーに伝える仕事や、商品の提案をする仕事のようです。 ゆくゆくはデザイン業務に携さわれるのか質問したらそれはないとのことです。 私はデザイン業務にも携わりたかったので少しとまどいましたが、企業的にはしっかりした会社であったし、商品の提案ができるのであればいいかなぁ・・・(少しは妥協も必要かな)と思い了承しました。グラフィックソフトも少しは使えるので仕事に慣れてくれば自分でもデザインをして提案できるかなとも思いますが・・・。 この場合、職種は企画職なのでしょうか・・・?営業職なのでしょうか・・・?企画も営業もできる人材を求めているようです。 仕事の具体的な内容ばかり聞いていて、何と言う職種なのか聞けませんでした。。 また、今の時代は企画職も現場(店頭)に出向くのが当たり前なのでしょうか?

  • 総務職って・・・?

    タイトル通り「総務職って」具体的にどのような業務内容なのでしょうか? (1)社会保険や厚生年金の申請など・労働者の安全衛生に関する業務などのイメージが私には強く写るのですが、実際はどうでしょうか? 上記のような仕事に転職したいと思っていますが実務経験がないので・・現在は製造現場の管理職(課長)をやっています。 (2)求人情報誌などでは「実務経験が5年以上」が多く記載されていますが、本当に5年以上の実務経験が無いと出来ないような業務内容でしょうか?即戦力が欲しいというのは解りますが・・・ (3)尋ねにくいことですが、給与の相場は中小企業でどれくらいでしょうか?会社の規模によって異なることは解りますが・・・ (4)総務職以外に法律関係・保険年金関係をやる職種はあるのでしょうか?ちなみに社会保険労務士・弁護士・司法書士・行政書士などの免許等は取得していません。 宜しく御願いします。

  • 総合職の営業

    生命保険会社の総合職の個人向けの営業は、具体的にどういう仕事なんですか? 飛び込みなどで勧誘に来る人とは違うんですよねぇ?

  • 地方公務員(技術職)についての質問です。

    地方公務員(技術職)の仕事をされている方に質問です。 現在地方公務員の技術職(林学)を目指しているのですが、 (1)給料(手取り)はどのくらいですか? 地方と都市ではやはり給料(手取り)は違うのでしょうか? (2)http://nensyu-labo.com/2nd_koumu.htmには平均給年給が約730万円とありますが、こんなに高いのはやはり年齢が上の方が多くもらわれているからでしょうか? (3)数年で仕事内容が変わると思われますが、野外での調査などになると特別手当は付くのでしょうか? 以上を出来れば経験者の方に教えて欲しいです。もし可能でしたら、具体的な都道府県名も示していただけるとありがたいです。