• ベストアンサー

Mac OS 10インストールに困ってます

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>「フォーマット:Mac OS 標準」となっていました。 >この状態ではインストールはやっぱり無理ということになってしまうでしょうか。 そうですねー。残念ながら。 何とか必要なファイルをiDisk(20Mしかありませんが)などに待避させて後でインストールできる物はバックアップしないようにして対応するしかないかと。

saaya
質問者

お礼

そうですかー。。。残念です☆ 今から、バックアップをして、 インストール挑戦してみます! ご親切に、本当にどうもありがとうございました。