OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MONGOL800

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241142
  • 閲覧数129
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

はじめまして。えっとMONGOL800のスコアがメーカーから出さないというのは本当ですか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

いや、清作さんが楽譜読めないとかそういうのは、関係ないと思います。。
バンドスコアは、ちゃんと耳コピの人が採譜するからです。
だから、結局スコアも耳コピです。人の。

多分、インディーズだからだとおもいます。
お礼コメント
keita-jp

お礼率 50% (1/2)

結局はでるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 10:21:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (7/30)

MONGOL800がスコアを「出さない」というのはちょっと違うかもしれません。 Vo.の清作くんが音符読めないからって聞いたことあるけど、 でも自身のHPでメンバーは出したくないと思っているわけではない。と語っているので、いつかは出るかもしれませんね(〃⌒∇⌒)♪
MONGOL800がスコアを「出さない」というのはちょっと違うかもしれません。
Vo.の清作くんが音符読めないからって聞いたことあるけど、
でも自身のHPでメンバーは出したくないと思っているわけではない。と語っているので、いつかは出るかもしれませんね(〃⌒∇⌒)♪