OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不明なデバイスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241130
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (30/177)

USBケーブル2mではきちんとMN128miniVでは接続出来るのですが、USB30mでは不明なデバイスと出てきちんと接続できません。システム-デバイスマネーネジャ-USBコントローラ-不明なデバイス-プロパティでみると“このデバイス用のデバイスドライバをアップグレードして下さい(code10)と表示されるのですが、アップグレードとはどうすれば出来るのですか?ドライバの更新をしてみても“このデバイスに最適なドライバはすでにインストールされています”と表示されます。OSはWINDOW meです。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

USBではないですが、
IOのET-MPSですと、100Mまでは行けます(^_^;)
冗談はさておき、HUB(ラン)ですと長くても行けます。

後は、電話線を入ったり来たり、がコスト的には安いかも。
4芯の電話線で良いのですから。


http://www.iodata.co.jp/products/plant/etmps/index.htm

クール
お礼コメント
kimaira

お礼率 16% (30/177)

いろいろなアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-25 17:22:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

直接の回答にはなりませんが・・・ 参照URLのパソコン大魔神コーナー ・NO.425 Q;まだまだ懲りないUSBの信奉者のための「USB邪道説」 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/paso_a_15.htm#no425 をお読みになって、熱を冷ました方がよろしいかと。。。 ...続きを読む
直接の回答にはなりませんが・・・

参照URLのパソコン大魔神コーナー
・NO.425 Q;まだまだ懲りないUSBの信奉者のための「USB邪道説」
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/paso_a_15.htm#no425
をお読みになって、熱を冷ました方がよろしいかと。。。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

5M物をいなぎ足して、使用しているのかな? USBは5M迄しか保証はしていません。 5mのリピーターが入った物でも25Mまでは繋げると言いますが、実際は15mほどで、通信エラーがでます、でない場合も有りますが、最大保証は25Mだそうです。 参考になさって下さい。<成らないか (^_^;) クール ...続きを読む
5M物をいなぎ足して、使用しているのかな?
USBは5M迄しか保証はしていません。
5mのリピーターが入った物でも25Mまでは繋げると言いますが、実際は15mほどで、通信エラーがでます、でない場合も有りますが、最大保証は25Mだそうです。
参考になさって下さい。<成らないか (^_^;)

クール
補足コメント
kimaira

お礼率 16% (30/177)

すみませんがもう一つ質問ですが……(?_?;)
他にターミナルアダプタ(MN128miniV)とコンピューターの間を15mくらいつなげられる方法はありませんか?
投稿日時 - 2002-03-25 15:59:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ