• ベストアンサー

プラスチック、紙ガムテープが剥がれない・・・

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.6

台所用の中性洗剤(ママレモンとかチャーミーなど)を薄めたモノをガムテープに塗り、 その上から食品ラップ(サランラップとか)を被せ、 ドライヤーでしばらく暖めると取れます、 また糊の部分だけが少し残っている場合は文房具のプラスチック消しゴムで擦ると落ちます。

noname#2250
質問者

お礼

参考にしてみますね。どうも有り難うございました。