OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモにカメラが付くってホント!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241122
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

メル友から聞いたんですけどォ4月に出るんですか?(゜o゜)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

23日発売の携帯雑誌にドコモ初のカメラ付きケイタイがシャープ製で6月に発売されると載ってました。25Xシリーズです。本屋さんで見てみたら(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

FOMAならもうついてますが。 5XX系や2XX系のことでしょうか?
FOMAならもうついてますが。

5XX系や2XX系のことでしょうか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ついてますよん。 携帯テレビ電話にもなります。
ついてますよん。

携帯テレビ電話にもなります。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

FOMAとPHSでeggyなら既にカメラ付はありますよね? 自分も以前同様な質問をしたことがあります ↓参考まで ...続きを読む
FOMAとPHSでeggyなら既にカメラ付はありますよね?
自分も以前同様な質問をしたことがあります ↓参考まで
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

ROCONILSさん、こんにちは。 FOMAではなく従来のPCD方式端末でしたら、 カメラ付251iシリーズのことになりますでしょうか? 某掲示板では6月投入とも噂されているようですが、 時期はあくまで噂なので、真偽の程は分かりません。 下記のリンクにもありますとおり、ドコモではまだ、 2002年中の予定としか公表されていないようですね。 ...続きを読む
ROCONILSさん、こんにちは。
FOMAではなく従来のPCD方式端末でしたら、
カメラ付251iシリーズのことになりますでしょうか?
某掲示板では6月投入とも噂されているようですが、
時期はあくまで噂なので、真偽の程は分かりません。
下記のリンクにもありますとおり、ドコモではまだ、
2002年中の予定としか公表されていないようですね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ