• ベストアンサー

あの番組が知りたいし、見たい

かれこれ、15年も前でしょうか・・・北島 舞さんと中山の秀ちゃんが出ていたドラマの番組が何だったかを知りたいのです。当時はまだレンタルビデオというのもあまりない時代だったため、きっとビデオも出ていないのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1988年01月14日~03月24日 フジテレビ『ときめきざかり』ではないでしょうか? 喜多嶋舞さん・宮崎萬純さん・中山秀征さんたちが、出演していました。 ビデオは出ていないようですね。

hareojun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ビデオは、出ていないのですか・・・すごく残念!! どこかで入手できないものですかね。。。。

その他の回答 (2)

noname#4107
noname#4107
回答No.3

参考URLのサイトで調べてみてはどうでしょうか。 テレビドラマデータベース http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
noname#8658
noname#8658
回答No.2

1988年放送の「ときめきざかり」ではないでしょうか!?

hareojun
質問者

お礼

「ときめきざかり」そうです! あー、なんか懐かしいです。大好きでした、このドラマ。 ありがとうございました。