• ベストアンサー

Norton Internet Security 2002

firevalkyriesの回答

回答No.3

プロフィールを読ませていただきました。 普通の新人お母さんと判断して返答しますね。 家のPCにお使いなのであれば、一番安いInternet Security 2002を買ってきたらいいですよ。 プロフェッショナル:「おたく」用です ユーザーライセンスパック:2台以上のPCをお持ちであればこれです クロスアップグレードパッケージ:今までにNortonを使っていたなら、店員さんとよく話して考えてください。

noname#3652
質問者

お礼

そうです!新人お母さんですo(*^▽^*)o~♪ 分かりやすいご説明有難うございました。 通常版を購入したいと思います。