• 締切済み

オススメのDVカメラは?

来週、子供の運動会があります。 現在使っているDVカメラがテープの取り出しの際、 テープが中でからまっていました。 テープを取り出した後、新しいテープを入れても 録画できなくなってしまいました。 そこで質問ですが、 【1】この故障についてのアドバイスと 【2】新しいDVカメラをかうならオススメを教えてください。 用途は運動会や入園式などです。 なるべく安いものが希望です。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• dekopa-
回答No.1

どこのメーカーのなんと言う機種か書いてないんですが… >【1】この故障についてのアドバイスと メーカーのサポートセンターに持ち込んでください。 たぶん2万くらいです。 >【2】新しいDVカメラをかうならオススメを教えてください。 パナソニックの3CCDの奴。

momo1683
質問者

お礼

ありがとうございます。 機種はパナソニックのNV-DS200です。 よろしくおねがいします。