• ベストアンサー

MSNメッセンジャーでファイル転送

kyosuke-kの回答

• ベストアンサー
  • kyosuke-k
回答No.2

はじめまして。 この機種はUniversal Plug and Play(UPnP)に対応していないので現状 では無理でしょう。今後、ファームウェアのバージョンアップ等によっては 可能になるかもしれませんけど。でわ。 http://www.kyocera.co.jp/METEOR/news/messenger.html http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011120/wm.htm