OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

transitの時間の過ごし方

  • 困ってます
  • 質問No.241034
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (21/57)

今年の7月にランカウイに行きます。ところが、クアラルンプールで約4時間乗り継ぎを待たねばなりません。3歳の子供もおり時間の過ごし方に苦慮しております。現地時間で夜の8時から12時くらいの時間です。何かよいアイデアは有りませんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

#3の方の回答にあるように、航空会社のサポートでお子様連れの場合、何処か休める様なとこがあるのでしたら問題無いかと思いますが、ちなみにKLの空港は冷房でキンキンに冷えてます。中はTシャツでも、軽くて暖かい上着をお持ちになることを強くおすすめします(寒がりな方なら使い捨てカイロもいいかもしれません)。カフェやレストランもいくつかありますがキオスクの様な便利な売店はありません。ターミナル間を移動するにはシャトルトレイン(AEROTRAIN)が4、5分間隔で出てますので気軽に行き来可能です。新しくきれいになった空港ですが、旅慣れた友人がカードで買い物をしたところ帰国後悪用されていたことが分かりました。お気を付け下さい。
お礼コメント
taitoko

お礼率 36% (21/57)

非常に参考になる貴重なご回答ありがとうございます。やはり、航空会社と相談するのが一番ですよね!
投稿日時 - 2002-03-27 09:55:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 私も4~5年前に行き、乗り継ぎ時間の長さに辟易しました。 当時と空港が変わっていなければ、国内線のターミナルには何もありません。 小さなコーヒーショップあったくらいでした。 可能であれば国際線のターミナルにいることをお薦めします。 レストランやショップなども色々ありますから。 ...続きを読む
こんにちは。

私も4~5年前に行き、乗り継ぎ時間の長さに辟易しました。
当時と空港が変わっていなければ、国内線のターミナルには何もありません。
小さなコーヒーショップあったくらいでした。
可能であれば国際線のターミナルにいることをお薦めします。
レストランやショップなども色々ありますから。
お礼コメント
taitoko

お礼率 36% (21/57)

果たして国際線側のターミナルにいけるかどうか、事前に調査してみます。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 10:00:10


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

こんにちは 英語版しかありませんが、クアラルンプール空港の ホームページがありますので参考までに見てみたら いかがでしょう。 http://www.klia.com.my/ です。 ...続きを読む
こんにちは
英語版しかありませんが、クアラルンプール空港の
ホームページがありますので参考までに見てみたら
いかがでしょう。
http://www.klia.com.my/
です。
お礼コメント
taitoko

お礼率 36% (21/57)

結構キレイナ空港ですね!ますます旅情がたかまります。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-27 09:58:37
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (8/30)

「母親+小さい子供」のフライトの場合、航空会社に事前に申し出ておけば、飛行中、乗り換えの間をサポートしてくれると思いますので問い合わせてください. ...続きを読む
「母親+小さい子供」のフライトの場合、航空会社に事前に申し出ておけば、飛行中、乗り換えの間をサポートしてくれると思いますので問い合わせてください.
お礼コメント
taitoko

お礼率 36% (21/57)

まさか、航空会社がそこまで面倒見てくれるとは、想像しておりませんでした。
早速、連絡を取ってみます。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-27 09:56:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ