• ベストアンサー

この数字って何だと思いますか??

Advanceの回答

• Advance
回答No.3

正直、「548329」、「♯1833」というのがゲームのパスワードなのか何なのかを、ここで質問しても誰も想像でしか答えられないと思います(ログインする際のパスワードなどは基本的に自分で決めたり、ランダムに割り当てられたりするものですから、挙げられた数字がネット上のパスワードとして存在しても何らおかしくありません)。 彼の言うことがどうしても信じられないのなら、実際にゲームを起動してそのパスワードを打ち込んでもらって確認するしか方法はないのではないでしょうか。