OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

服装

  • 困ってます
  • 質問No.241019
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

二次会で、白地に赤のおおきめのチェックのワンピースでは、やっぱりだめですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

二次会でしたら、大丈夫だと思いますよ。
結婚式や披露宴の場合、白は主役の花嫁さんの色ですので避けますが、二次会は内輪のパーティーですので花嫁さんも婚礼衣装を着ません。

チェックのワンピースでしたら、特に問題ないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 総柄なら、かまわないと思います。配色も派手で、おめでたいし。  遠目に見て、白、または白っぽいというのは、ダメですね。
 総柄なら、かまわないと思います。配色も派手で、おめでたいし。

 遠目に見て、白、または白っぽいというのは、ダメですね。