• ベストアンサー

Tシャツ作成

mercury_starの回答

回答No.1

適切な回答では無いかもしれませんが、この質問を読んで思ったことを・・・ そこら辺の指定って向こう(グッズ作成会社)が言って来るんじゃ・・・ ともかく、ここで回答を求めるよりは会社に直接聞いた方がよいかと思いますよ。

kirincat
質問者

お礼

会社のほうにもメールを出したのですが お忙しいのか返事が遅いのでこちらで質問させていただきました。 でもまた聞いてみようと思います。 ありがとうございました!