• ベストアンサー

固定IPアドレスの所有者変更について

mackey00の回答

• mackey00
回答No.2

当日ですか… そんなに切羽詰まった状態になった事がないので、そこはなんとも… クライアントで使われていたものを、別のクライアントに使う場合には 大きな影響がないので、あまり考慮しないのですが、 DNSの参照が必要になるサーバ関係は、キャッシュの事も考えて3~7日後に使いますが。(あくまでcase by caseで)

coo39
質問者

補足

クライアントで使われていたものを、別のクライアントに使う場合には大きな影響がないので、あまり考慮しないとありますが、どう言う意味でしょうか? また、保有期間はISP個々の自主判断という事で理解して良いでしょうか?