• 締切済み

おしゃべりフレンド(しゃべるプーさん)を探しています

okusamaの回答

  • okusama
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

一番安く手に入れるなら といざらすでしょう。 お台場のといざらすでは定価の3割引くらい #私が見たときは2480円でした で売っていました。 ただどこにお住まいなのかわからないのですが 近くのお店で手に入らなければ インターネットなどで買った方が 送料がかかっても 逆に安いかもしれませんね。 後はYahoo! オークションなどで Pooh!とかプーさんで検索して 同じ商品が出店されてないかどうか 探す手もあります

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 干支プーさん

    今年の干支の馬のプーさんのぬいぐるみ(新品)がどうしてもほしいのですが、時期ハズレなのか売っていません。 発売されたという情報は聞きました。 どこか東京付近で売っているところがありましたら、教えてください。 なにか他に手に入れる方法(メーカーに問い合わせるとか・・・)があったら、お願いします。

  • プーさんのぬいぐるみ

    5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、 容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ (首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ) が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • くまのプーさんのベビーカー

    姉がもうすぐ出産します。 ベビーカーが使えるのはまだまだ先の話ですが、 プーさん好きの姉はプーさんのベビーカーを探しています。 東京都内でプーさんのベビーカーを売ってる店を知ってる方はいませんか? A型、B型どちらの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • おしゃべりたっくんと言う、しゃべる人形を探しています。

    おしゃべりたっくんと言う、しゃべる人形を探しています。 通販ではなく、店舗で販売しているお店はありませんか? 大阪近郊で探しています。 よろしくお願いします。

  • プーさんの送受信画像!

    携帯を新しくしました!! 昔の携帯が壊れてしまったため、 今まで使っていたプーさんの送受信画像などの 手に入れる方法は不明になってしまい、とても 困っています!! 有料でもかまわないので、プーさんの送受信や 電話発着信の画像が手に入るサイトを教えてい ただけませんか?? プーさんが大好きなので、よろしくお願い致します♪

  • プーと聞いてどう思われますか?

    神奈川県横浜市在住の者です。 こないだバイト先で立川の方と話してたんですが、 フリーターや生活保護のかたのことを「プー(プー太郎、プーさん)」といっても通じませんでした… これは方言なのでしょうか??

  • 古いくまのプーさんのぬいぐるみを探す方法

    TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを 探しています。 いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、 どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので 探しています。 ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、 教えていただければ幸いです。 オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の プーさんばかりでした。

  • POOHさんグッズの探し物

    今年の春、東京銀座の松屋デパートで「POOHさん展」があり、そのグッズコーナーで見かけた商品を探しています。 探し物はPOOHさんの置物で、高さが50~70センチ位の陶器で出来ている玄関先に置くような置物です。 なんとなくしか覚えていないのですが、新聞受けになっていて、POOHさんが口をあけて、口に新聞を入れるようなものだった気がしています。似たようなもので、切りかぶに形をした傘たてが千趣会のカタログに掲載されていましたが、それと似たものです。 どこで売っているのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プーさんのおむつ

    某おむつメーカーで、プーさんのプリントを入れてる商品がありますよね? あのCMの中の歌について。。。 ♪僕のおしりにプーさん ○○○のプーさん  世界で一番好きなんだ だけどやっぱりママが好き♪ ・・・っていう、あの歌です。 ○○○の部分が、いつも何て言ってるのか分からないんです。 気になって気になって。。。(^^;) 分かる方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM