• 締切済み

おしゃべりフレンド(しゃべるプーさん)を探しています

okusamaの回答

• okusama
回答No.3

一番安く手に入れるなら といざらすでしょう。 お台場のといざらすでは定価の3割引くらい #私が見たときは2480円でした で売っていました。 ただどこにお住まいなのかわからないのですが 近くのお店で手に入らなければ インターネットなどで買った方が 送料がかかっても 逆に安いかもしれませんね。 後はYahoo! オークションなどで Pooh!とかプーさんで検索して 同じ商品が出店されてないかどうか 探す手もあります

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/