• 締切済み

TOEIC試験対策のお勧めの学校

TOEICの点数アップのため学校へ通おうと思っています。 前は独学で最高800点までいきました。独学でもいいのですがお金よりも時間を節約するため学校へ通います。赤羽に住んでいてできれば京浜東北線がいいのですがどこかお勧めの学校を教えてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • 英語

みんなの回答

• ragnarok
回答No.1

トフルゼミナールだと受験用とTOEIC対策用とわかれています。 ただ場所が大宮なんですよ。でも宇都宮線で行けば2駅ぐらいでいけますよね。 yahooでトフルゼミナールと探索してみては?

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やっぱりTOEIC対策校はそれなりの効果があるのかな。神田外語は問題を生徒に解かしてその解説を行うそうですね。おすすめのトフルゼミナールも検討してみます。