• ベストアンサー

裏技教えてください

プロ野球チームを作ろう!の裏技教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.2

こんなところですかね。。 ●つくろうパーツが追加される インフィニティと対戦したことのあるデータをロードし、ソフトリセットをして「選手をつくろう」に入ればよい。 ●球場を歩きまわれる グランドで「れんしゅう」にカーソルを合わせ、L+Rを押した状態でAを押せば良い。 ●ホタルが出現する 6月に練習を終え、オフィスとグランドを行き来すれば良い。 ●おばけが出現する 7月、8月に練習を終え、オフィスとグランドを行き来すれば良い。 ●シーズン中でもとことん練習 ※一つのポジションに二人以上 1:シーズン中に練習画面を出す 2:何でもいいのでポジションを選ぶ 3:一人を調整練習に指示 4:もう一人をやりたい練習に指示 5:やりたい練習をメニューコピー 6:調整練習君がとことん練習に!! 7:とことん練習君を度合いコピー 8:完了、あとは各ポジション毎にこれを実行

koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

noname#1484
noname#1484
回答No.1

下記URL参照

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/d/0046.html
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみます