OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

住所の調べ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240962
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (36/51)

会社名は判っているのですが、住所が判明しません。タウンページで調べても出てきません。大阪だと思いますが、何方か調べ方をご存知の方がおられましたら、ご一報を頂ければありがたいのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 大阪に本社があれば、大阪法務局本庁に法人登記されていますので、閲覧されたらどうでしょうか。
お礼コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

ありがとうございます。ネットで閲覧できるとはしりませんでした。
早速登録しました。結果は2週間かかります。が、大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-26 16:19:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 NTTの電話番号案内で電話番号を聞いて、直接その会社に電話をして住所を確認するか、番号案内で番号と住所を聞く方法があります。 ...続きを読む
 NTTの電話番号案内で電話番号を聞いて、直接その会社に電話をして住所を確認するか、番号案内で番号と住所を聞く方法があります。
補足コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

申し訳ありません。電話番号も判らないのです。
投稿日時 - 2002-03-25 10:26:10


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

てるる http://www.tell.ne.jp/plaza/plaza_index.phtml?plaza=2709 DO MAP http://www.do-map.net/ MAP FAN http://www2.mapfan.com/mfwmap.html などで検索されてはいかがですか 参考になれば幸いです ...続きを読む
てるる
http://www.tell.ne.jp/plaza/plaza_index.phtml?plaza=2709
DO MAP
http://www.do-map.net/
MAP FAN
http://www2.mapfan.com/mfwmap.html

などで検索されてはいかがですか
参考になれば幸いです
お礼コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

お答えありがとうございます。しかし、残念ですがヒットしませんでした。
投稿日時 - 2002-03-25 10:45:41
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

四季報(しきほう)(?)でしたか、会社についてを載せているのがあるので、 PCのサーチで四季報を検索してそちらで、調べるか、 本屋さんにもあると思うので、そちらで調べてみるというのはいかがですか? 参考までですが。。。 ...続きを読む
四季報(しきほう)(?)でしたか、会社についてを載せているのがあるので、
PCのサーチで四季報を検索してそちらで、調べるか、
本屋さんにもあると思うので、そちらで調べてみるというのはいかがですか?
参考までですが。。。
補足コメント
ebisu1148

お礼率 70% (36/51)

ありがとうございます。しかし、残念ながら上場されていません。
恐縮です。
投稿日時 - 2002-03-25 16:38:02
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ