• 締切済み

大阪天王寺周辺のホテル

10月1日に大阪へはじめていきます。 1日目は観光して夜に友人と天王寺あたりで夕食、 2日目はUSJへ行くという予定です。 食事の後、すぐ寝れるように天王寺あたりでホテルを探しています。先月天王寺にアパホテルが出来たみたいですが、ツインタイプはちょっと狭い感じがしました。 交通の便が良くてオススメのホテルはありませんか? 予算は7,500~10,000円位です。 1,2駅隣でもかまいません。 移動が楽ならそれ以上遠くても可です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.rurubu.com/yado/list.asp?MeshCD=270203
minami_020
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局なんば近辺で決めました。